とっぷぶりーだーを目指して・・・

Xenepic Online(苺)で活動するあるウォーロードの日記(o`・ω・)ゞデシ!!                                     注)廃ロードって言ったらマインドコントロールしますb

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  余裕( ´ゝ`) 無
編集?めんどいからそんなことしませんヽ(´ー`)ノ
というか普段ゼネBGM消してることがバレてしまったヽ(´ー`)ノ・;・

かなり必死だったから見苦しいですね・・・
前衛は動画撮りに適してなさそう(´・ω・`)
ぽちっとな
2008/05/06/Tue 02:45:12   Xenepic Online/CM:6/TB:0/



  無題
てst
 
ぽちっとな
2008/05/02/Fri 14:09:53   Xenepic Online/CM:6/TB:0/



  れべあっぷぅ
きっかり1ヶ月ぶりのうpでしたよ
100%=1ヶ月

そして課金が切れそうというヽ(´ー`)ノ・;・

書くことないし、別アカウントでペットクエもしてるので次生まれたら一気に載せようかな・・・


|彡サッ
2008/04/20/Sun 13:35:29   Xenepic Online/CM:3/TB:0/



  新ダンジョン無理ゲーのお知らせヽ(´ー`)ノ
どうもお久しさしゅうです
いや、別にINはしてたんですけどね?書くほどのネタもないしやることもなかったので更新してませんでしたよヽ(´ー`)ノ・;・

今日新ダンジョンというネタができたみたいなのでいってみますたよ(´・ω・`)

ぽちっとな
2008/04/16/Wed 18:13:16   Xenepic Online/CM:4/TB:0/



  きのこっぷ誕生ヽ(´ー`)ノ
最近放置日記と化してますね(´・ω・`)
別にネタがなかったわけでもないんですが(´・ω・`)

フレがついにきのこっぷへと転職されたので載せちゃいますヽ(´ー`)ノ
ぞんびきのこっぷ!


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
ゾンビ生活楽しんで(*´艸)(艸`*)ネー♪
ぽちっとな
2008/03/30/Sun 15:05:47   Xenepic Online/CM:3/TB:0/



BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 とっぷぶりーだーを目指して・・・. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc. .
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
