とっぷぶりーだーを目指して・・・

Xenepic Online(苺)で活動するあるウォーロードの日記(o`・ω・)ゞデシ!!                                     注)廃ロードって言ったらマインドコントロールしますb

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  おや?LV3ヴァイタルスナッチャーの様子g(ry
狩りのやる気もでないのでこっちのほうもやる気がでませんでしたとさ(´・ω・`)

ということで今週メンテで追加されたスキルのことでも・・・
タイトルのコレが進化したみたいでしゅね
元・成れの果て

 
サブギルドにて永らく腐っていたモノがこいつへヽ(´ー`)ノ
進化

実装日の週はよくドロップされるっていうジンクスはやはりあるのか、
当日にリヴァイブ2が2冊でますたよヾ(>ω<)o

りヴぁいぶ2

闘技場にて使ってもらった結果がコレ
(´ー`)ノ⌒θ


詠唱もあほみたいに長かったし、回復量も思ったより少ないので、ぶっちゃけLV1で十分のような気がしますね
2008/06/29/Sun 20:37:03   Xenepic Online/CM:3/TB:0/



new : |ω・)れべあっぷぅ
MAIN
old : 続・れべあっぷぅ!
COMMENT

HP1000で生き返りかぁ・・・期待してたよりぜんぜん少ないの (´・ω・`)
2008.06.29-22:29/☆cocoa☆/URL/EDIT/   



#EPT_D(゚∀゚)アヒャ?
リヴァイブ2が2冊出たのもすごいなw
2008.06.30-13:54/ラブ☆ラブ/URL/EDIT/   



ここあ
(´ー`)ノ⌒θ

ラブさん
だいぶ昔はLV3ヴァイタルスナッチャーだったんだよねー
データを消したのかわからないけど変な名前になってシージャへと変わったとヽ(´ー`)ノ・;・
2008.08.13-18:56/カーネリアン/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://karrnerian.blog111.fc2.com/tb.php/70-d90dd5a7
MAIN
copyright © 2006 とっぷぶりーだーを目指して・・・. All Rights Reserved.
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc. .
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
